WHAT DOES ダッチワイフ MEAN?

What Does ダッチワイフ Mean?

What Does ダッチワイフ Mean?

Blog Article

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

ただし、時間が経つと徐々にお尻が潰れてしまいますが、お尻にクッションを置くことで解消されます。

ラブドールの使用方法・楽しみ方・遊び方 通常のセックス・アナルセックス・オーラルセックス

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

ラブドール ダッチワイフとは、男性がオナニーをする際にもちいる女性型の人形のことです。

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

ドールと一緒にバンジージャンプの旅をする 値上げのお知らせ(予告) 最近の投稿

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

Report this page